海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛ブローチ・ホウセキカサゴ

 

こんばんは、*KASA*です。

 

イベント終わって燃え尽き症候群のようになってますが、紹介しきれていない子たちがいるのでぼちぼちと書いていきます(^^)

 

ホウセキカサゴ

 

f:id:kasa-umi:20171117225515j:plain

憧れのホウセキカサゴ!

 

ブローチタイプになっています。

サイズは約6センチほど。

 

この子を見たくて潜りに行って2回フラれちゃってます( ノД`)

 

なのでいつか見れますように!

絶対見たい!

の気持ちを込めてチクチクしました。

 

この子は先日の『いきもにあ』でダイバーさんにお迎え頂きました♡

「見たい!」と言ってもらえたので、見る事が出来るように私も祈っております!

ありがとうございました~♪

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村