海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

ぬいぐるみ・キリンミノ

 

こんばんは~。

*KASA*です。

 

今回、新たなジャンルで新作に挑戦しました~!

前からずっと作ってみたかったのですが、なかなかうまくいかず・・・。

でもやっと出来たので今回お披露目です♡

 

キリンミノぬいぐるみ

f:id:kasa-umi:20171110000410j:plain

じゃーん!

もこもこのキリンミノぬいぐるみです(o^∇^o)

チャームポイントはキリンミノの特徴でもある三本のおひげです。

 

f:id:kasa-umi:20171110000633j:plain

後ろからも。

30センチほどあるので、けっこう大き目のぬいぐるみになっています。

 

集合

f:id:kasa-umi:20171110000736j:plain

三体できました~!

 

f:id:kasa-umi:20171110000833j:plain

三体いたらこんな遊びもできます(笑)

 

プードルファーという生地を使っているので、触り心地がすごく良い気持ちいい子たちになっています(●´∀`●)

 

オマケ

f:id:kasa-umi:20171110001029j:plain

よしよし、ってしているみたいになりました(笑)

 

イベントのお知らせ

www.umizakka-kasa.net

あと二日です!

がんばりまーす(^o^)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ
にほんブログ村