海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

毎日忙しくしています

こんにちは、*KASA*です。

なんだかこの一週間ぐらいでやる事が一気に増えてきたようで、日々あっという間に過ぎていってしまいます。

 

新作紹介もしないとなのですが、そればっかりもなんなので。

そんな中ちょっと元気になる光景を。

 

ツバメ

f:id:kasa-umi:20170921093847j:plain

色補正がちょっと激しくなってますが。

パソコン内の画像を整理していたら出てきた写真。

 

出かけた先でツバメの巣と親子を見ました。

口に何かをくわえて親ツバメが子ツバメに何度も運んでいく様子をのんびり見ていて、なんだか元気をもらいました。

 

この時の気持ちを思い出して、忙しくても頑張ろう、と思えたり。

 

作品の進捗状況とか、しばらくまた伝える事が出来なさそうなのですが、のんびりと待っていてもらえると嬉しいです。

 

みなさまも毎日無理はしすぎずに、ほどほどにがんばりましょー!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村