海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛・コモンウミウシ

こんばんは~。

*KASA*です。

涼しくなったと思ったらまた暑くなったり、体調もぐずぐずな毎日を過ごしております。

やる事とやりたい事が多すぎてバタバタですが、健康を一番に過ごしていきます!

 

そんなやる事のひとつ、新作紹介記事いきます~。

 

コモンウミウシ

f:id:kasa-umi:20170911235217j:plain

大好きなコモンウミウシ。

好きな子はたくさん作りたくなります。

 

f:id:kasa-umi:20170911235250j:plain

うーん、ブレブレですね(^^;)

 

f:id:kasa-umi:20170911235316j:plain

反対の横向きも。

 

f:id:kasa-umi:20170911235340j:plain

後ろから。

実はウミウシは後ろ姿が好きなのです。

写真撮る時は前からも後ろからも撮りたいのですが、後ろはなかなかうまく撮れません・・・。

 

イベント予定

www.umizakka-kasa.net

備品の申し込みも終了して、やっと実感が沸いてきました。

ディスプレイどうしようかな~と気持ちはフワフワです。

 

よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村