海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛ブローチ・イロブダイ幼魚

 

おはようございます。

*KASA*です。

 

私の住んでいる所では、9月に入って朝晩はすっかり涼しくなりました。

秋の涼しい爽やかな空気が好きなのですが、気づけばあっという間に寒くなるのかなーと今から準備です。

 

さて、今日も張り切って紹介していきますよー。

 

イロブダイ幼魚

f:id:kasa-umi:20170905075812j:plain

イロブダイ幼魚!

本当に可愛いくて大好きなお魚です♡

今回も写真載せたかったのですが、私はこの子を上手に撮れたことがなく、お見せできるような写真がありませんでした~(ノ_-。)

 

f:id:kasa-umi:20170905080506j:plain

裏側は濃い青色にしてみました。

サイズは5センチぐらいです。

 

集合!

f:id:kasa-umi:20170905080606j:plain

あー・・・せっかくなのにブレブレです(ー_ー;)

作品はスマホで撮っているのですが、ピント合わせが難しい(&自分の腕が悪い)ので、きちんとしたカメラにした方が良いのか悩むところ。

個人的にはGoProが欲しいのですが。小さいのが魅力なのです。

 

イベント予定

www.umizakka-kasa.net

 

最近は羊毛に触れない日が多いので、気持ちだけが焦りだしてます(^^;)

作品もブログもマイペースに納得できるように進めていきたいです!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村