海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛・シンデレラウミウシ

おはようございます。*KASA*です。

みなさまの地域は台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

被害にあわれた方、地域の早い回復を願っています。

 

ブログの更新がスローペースになっていますが、これからしばらく新しい作品たちを紹介していきたいと思います!

 

シンデレラウミウシ

f:id:kasa-umi:20170809090600j:plain

久しぶりのシンデレラウミウシ。

この子大好きです!

シンプルですが、二次鰓の部分のカーブをこだわっています。

 

f:id:kasa-umi:20170809090726j:plain

ちょっと動いているような感じにしてみました。

 

f:id:kasa-umi:20170809090759j:plain

くにっと曲がっています。

 

f:id:kasa-umi:20170809090821j:plain

後ろから見ると動きがよくわかる感じになったと思います♪

 

 

今後の予定

equimonia.jimdo.com

『いきもにあ』

日:11月11日(土)、12日(日)

場所:京都市勧業館みやこめっせ

 

私、海雑貨制作*KASA*で両日参加させて頂きます。

今年はこちらで最後です。

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村