海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛・シロウミウシ

こんにちは、*KASA*です。

イベント前に載せられなかった新作たち、ゆっくり更新していきます。

 

シロウミウシ

f:id:kasa-umi:20170427111540j:plain

久しぶりに作ったのですが、なんかすごーく可愛くできてお気に入り♡

この制作している時、気持ちも晴れやかですっきりしていたからかな?

あ、もちろん他の子も「可愛い!」って思いながら作ってますよ~。

 

f:id:kasa-umi:20170427111736j:plain

前から。

うん、やっぱり可愛い♡

 

f:id:kasa-umi:20170427111757j:plain

ありがたい事に、先日のイベントでご縁を頂き旅立っていきました♪

ありがとうございました(*^^*)

 

f:id:kasa-umi:20170427111906j:plain

サイズは3、5センチほどでした。

 

今後の予定 

新作たちの紹介はまだ続きます~。

また企画展も決まっている分は改めて告知させて頂きます。

よろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ
にほんブログ村