海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活


海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛・アラリウミウシ

続々と新しいウミウシが産まれております!

ブログの更新もしていきますよ~。

今回は色がすごく可愛い子の紹介です♡

 

アラリウミウシ

f:id:kasa-umi:20170410115749j:plain

サーモンピンクな可愛いアラリウミウシ♡

 

f:id:kasa-umi:20170410115836j:plain

実物の色はこの写真よりも上の写真の方が近いかも?

 

f:id:kasa-umi:20170410115927j:plain

サイズは4センチほど。

二次鰓の黄色と白の二色が結構大変でした。

でも可愛くできたなーと自分では満足♪

 

イベント告知

www.umizakka-kasa.net

まだ新作は続きますよー!

イベントもどうぞよろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村