海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活


海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛・クチナシイロウミウシ

こんにちは~。

イベントに向けてちょこちょこと制作続けています。

ブログの更新も追いついていないのですが、イベントまであと二週間なので更新も頑張っていきます!

 

クチナシイロウミウシ

f:id:kasa-umi:20170410114423j:plain

実はまだ出会ったことのないウミウシ。

図鑑見てて温かい色味でかわいいなーと思ってたので、いつか見れるように!と作ってみました。

 

f:id:kasa-umi:20170410114601j:plain

サイズは3,5センチほど。

思ってたより丸みが強くなってしまいました(^^;)

 

イベント告知

www.umizakka-kasa.net

どうぞよろしくお願いします(^^)!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村