海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛・トラフザメ

前回のジンベエザメを作ってた時に水族館で撮った写真を見返してたら、急に作りたくなって作った子を。

初挑戦です!

 

トラフザメ

f:id:kasa-umi:20170309193718j:plain

体の色は三色の羊毛を混ぜて作りました。

 

f:id:kasa-umi:20170309193810j:plain

正面から。

思ってたよりも平べったくなった(^^;)

 

f:id:kasa-umi:20170309193841j:plain

約13センチ。

調べてみたら尾びれの長さと体の長さが同じくらいだそうで。

一応は図鑑などで調べてたりします。

リアルには作れないし、ディフォルメしている部分がかなりあるけど・・・

これも私の個性ということで、温かい目で見てもらえると嬉しいです(^^;)

 

イベント出店します 

www.umizakka-kasa.net

イベントで初お披露目です~。

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村