海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛・ジンベエザメ

イベントに向けて新作を頑張っております!

という事でご紹介~♪

 

ジンベエザメ

f:id:kasa-umi:20170307221555j:plain

マスコットのジンベエザメ。

可愛く、ポップな感じに作ってみました。

 

f:id:kasa-umi:20170307221707j:plain

正面から。

 

f:id:kasa-umi:20170307221738j:plain

サイズは約5センチほどです。

なかなかに可愛らしくできたんじゃないかなーとお気に入りです♡

 

イベントで初お披露目します

www.umizakka-kasa.net

OSAKAアート&てづくりバザールVOL.24に持っていきます。

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ
にほんブログ村