海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

発注完了

とうとう3月に入ってしまいました。

プライベートに大きな変化があり、気持ちの余裕がないまま過ごしています。

ばたばた状態ではありますが、イベント準備も進めていますよー!

 

新しい作品を発注しました

印刷系の作品で新しいものを数点発注完了しました。

 

その一部

f:id:kasa-umi:20170302001931p:plain

羊毛作品は現物ばかりなのですが、もっと気軽に手に取ってもらえたらなーと思い、印刷作品を発注。

 

他にもいろいろと数種類頼みました。

 

何になるかはまた到着してからのお楽しみで♪

 

イベントで初お披露目です

www.umizakka-kasa.net

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村