海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活


海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

羊毛・ジュッテンイロウミウシ

新作ウミウシのご紹介のつづき。

とりあえずたまっていた作品紹介はここまでです。

早速いきまーす。

 

ジュッテンイロウミウシ

f:id:kasa-umi:20170124082430j:plain

サイズは約2㎝ほどです。

やっぱり1円玉比較がないとわかりにくいですねー(^^;)

 

f:id:kasa-umi:20170124082441j:plain

正面から。

まわりの模様と触覚、二次鰓、どれも意外と大変でした。

 

f:id:kasa-umi:20170124082450j:plain

前回のイベントではこんな感じで展示。

次回は変わるかもしれません。

 

3月のイベントまでまだあると思ってたんですが、気づけば1月も終盤!

そろそろしっかり気合いれて取り組まなきゃ!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村