海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活


海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

今日はチンアナゴの日!

11月11日はポッキー&プリッツの日~! 

と思っていたら、職場の人にチンアナゴの日と教えてもらいました。

ひょろっと1の形に似ていたらいいのかーと、イベント好きの日本人の発想に感心(笑)

 

ということで、チンアナゴ&ニシキアナゴを。

f:id:kasa-umi:20161111230059j:plain

11月11日・・・のつもり。

 

私が作るとぷくぷく太っていくので、できるだけスリムを意識しましたが、あまり変わりませんでした(苦笑)

作ってて楽しい♪

 

まだ完成ではないので、これから仕上げていきます。

完成したら改めて作品として紹介記事書きます。

 

完成品は12月のアート&てづくりバザールに持っていきますー。

他の作品もいろいろ作りはじめていますが、どこまで間に合うかなという感じ。

 

とりあえず、在庫が切れていた缶バッチなどの印刷グッズを発注しました。

それもまた届きましたら記事にします。

 

そういえば今日ポッキー食べそびれた(笑)

ではではまた~(^^)

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ
にほんブログ村