海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活


海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

神戸乙仲通MAP

神戸元町の中華街から少し歩いたところに、可愛い雑貨やオシャレな食べ物屋さんなどがあるエリアがありました。

神戸乙仲通りという場所らしいです。

神戸乙仲通MAP

f:id:kasa-umi:20160928215545j:plain

神戸乙仲通公式ホームページ

 

先日書いたこちらの記事の時にもらってきました。

www.umizakka-kasa.net

 

こんなのがあるんですねー!

ちょっとキョロキョロしただけでいろいろなお店があるなーとは思ったのですが、MAPまであるとは!

 

お昼にカフェに入った時にじっくり見てみたのですが、気になるお店がいっぱい(´∀`*)

 

寄り道しつつウロウロしたかったのですが、あまりにも天候が不安定なため今回はお見送り。

 

また改めて訪問したいと思います~。

雑貨好きの方はぜひ予習してから行ってみてください♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村