海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活


海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

甲子園球場

手づくりや海とは全く関係のない記事ですが。

甲子園球場で野球観戦してきましたー! 

阪神 VS DeNA 戦

アートアクアリウム展に行った同じ日、ナイター戦に行ってきました。

広島優勝が決まる前でしたので、まだ盛り上がっておりましたよ~(苦笑)

チケット取ったのは三か月前?とかだったような。

あ、私は野球詳しくないにわかファンですので、雰囲気を楽しんできました(^^;)

 

甲子園歴史館

f:id:kasa-umi:20160913225506j:plain:w300

お天気が・・・。

途中で雨は降ったものの、なんとか試合は最後まで行われました。

 

時間があったので併設の甲子園歴史館に行ってきたのですが、上記の写真はそこに入ると行くことができるバックスクリーンの裏側から撮りました。

 

ビールのイベントをしていました

f:id:kasa-umi:20160913225732j:plain:w300

湿気で暑かったので、めっちゃ美味しかったです(笑)

カップホルダーが先着でもらえたのでラッキー☆

金本監督と鳥谷選手でした。

この写真見ると鳥谷選手映ってないですね(^^;)失敗

 

一体感が楽しい!

f:id:kasa-umi:20160913230004j:plain:w300

応援も楽しいし、阪神ファンの甲子園での盛り上がりってすごい!

f:id:kasa-umi:20160913230841j:plain:w300

きれーい!

これぞ甲子園!という感じがします。

 

結果は負けちゃったんですけど・・・

惜しかったなぁ。ざんねん。

 

行くたびに野球もわかるようになってくるし、面白いですねー。

ちなみに私の推しメン(笑)は福留選手です。

この日のホームランかっこよかった~!

 

次に行くのは来シーズンです!

残りの試合も頑張ってもらいたいものです。

 

 

*KASA*

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村